fc2ブログ

Luna★Carnival

日は登りで沈み行く そんな何気ない毎日の中で感じた事や、思った事をイラストにしたり、形に変えてみたりする勝手気ままな場所どうぇす♪

それでも、お前はボクにまだ笑えと言う

気付けば2月中旬

ますます、時間の大切さを考えている。


先日、とても『時間』について考えさせられる出来事があった。


もし自分の時間が残り2ヶ月しかなかったら、自分は一体何をするだろう?

☆仕事を辞める
☆京都~奈良に行く
☆個展をやる
☆大切な友人、知人に挨拶まわり
☆思い出巡り
☆恋愛をする
☆GACKTのライブに行く



そんな事が頭を過ぎった。




もっと頑張れば出来る事、頑張っても出来へん事と分かれるけど
やっぱり 出来る事はやりたいよな。

それが出来ないのは、自分に余裕がないから?
それって言い訳?
いつになったら、自分はあの空の上を自由に飛ぶことが出来るようになるんだろう?



律 そんなモノがこの世に存在するかなんて
私には判らないけど、それでも人は自分の運命すら自由に出来ない
そんな事を某アニメのOPでいうけど、人って本当に生きるのが難しい生き物だな。








スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Evanescence LIVE in Zeep Tokyo | ホーム | 巡り廻る迦乃地>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |